2009年11月7日土曜日

愛PK80元:愛PK80元第4章(1)

"1"私は電車の中で、彼女の小さな人形の時に1つの手Chouchou、これは意図的に単調さを破るためAnjie順序ですカエルは、私が以前に電車に座っていたとても小さいので私の時間は、カエルや平手打ちを与えた、それは、いんちきの声漫画カエルの音を、あらゆる種類の唯一のリアルないことですが、また、ユーモア、面白いが送信されます腹ピンチ、私は助けることはできません参照してください呉Zhezui笑った。窓の外のピッチブラックの1は、黒い龍のように電車、山の中に早送り、2日間、1泊分後の間を移動する轟音、南京長い千マイルも離れて、このように、私は祖国を提示し、放置されている良い疲れているが、山や川を参照して幸いにもほとんどない人形を私に付随する道に沿ってカエルですが、それはすぐに終了までの所要時間が来たら、また明日の朝、私は貴陽駅に到着することができます中越ライから北を考える

0 件のコメント:

コメントを投稿