2009年11月6日金曜日

もしあなたが愛することができます:9号エンジェルどのように私の心(5)

"本当に痛いですか?""はい、私は見ていないが、これはかなり聞いた。"小林ので、ときに、彼の顔を明確に渡している痛みをトレースします。私は彼女の肩ビートは、"彼を忘れては怖いです、我々のすべての彼は"いつ、提灯、私は男、空よ、心と初期の眠り、魂家放浪のように泳ぐことも忘れては寝ていた、しかし、天Kuailiang 、不眠、病気だと私は、この時期には特に深刻です不眠症、私はほとんどそれがどんなものかの完全な意味眠って覚えていない2年の1年間は、1つまたは2日間の傷。これは、次の日に作業をすることは不可能ですがやっとの思いで午後まで階下に何か食べるものを購入する寝ており、頭痛の種だったとバックだけで時間の郵便配達小包を送信したが、新年の遅延があります。でアパートを見てはCDになると、"ブレイブハート"で、これまた、小クリップカード、庚の筆跡です:また、

0 件のコメント:

コメントを投稿