2011年1月29日土曜日

「CABAL ONLINE」の次期アップデート「Upgrade8.0(仮

 ゲームポットは本日(3月12日),サービス中のMMORPG「CABAL ONLINE」で,3月実施予定のアップデート「Upgrade8.0(仮)」の新情報を公開した。このアップデートでは,新ダンジョン「イリュージョンキャッスル アンダーワールド」が実装される。今回はそのビジュアルや新情報が公開されたのでお届けしよう。















 「イリュージョンキャッスル アンダーワールド」は,侵入条件としてレベル120以上バトルスタイルクラス11以上と上級者向けになっており,120分の制限時間内にミッションを攻略することがクリアの条件となる,なかなか厳しいダンジョンだ。また,侵入するためのアイテム
として,「幻影の黙示録写本」が必要となる。

 中に入ると,連続でミッションが発生する。またミッションだけでなく,強力なボスモンスターが多数登場するので,仲間と協力してそれらを撃破しながらミッションを攻略しなければならないのだ。
rmt cabal







 このダンジョンには,ストーリーに関わるシナリオが導入されており,高レベルプレイヤーはストーリーの進行のために必然的に挑戦ことになるだろう。なお,見事クリアできると,新実装のアイテムが入手できるとのことなので,仲間を募って攻略に励んでもらいたい。
cabal rmt
 そのほかのアップデート情報については,Blogなどでも順次発表される予定なので,期待して待つことにしよう。















新ダンジョン?イリュージョンキャッスル

アンダーワールド









進入条件:キャラクターレベル120以上、クラスレベル11以上

クリア条件:120分以内にミッションクリア

進入必須アイテム:幻影の黙示録写本












「CABAL ONLINE」公式サイト



引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿